スポンサーサイト

しゃくなげの花

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しゃくなげ!きれい!

かっきーさーん☆

お疲れ様でした&コンバンハ(^-^@)
北風の強いdayでしたよね?日中より、帰りの方が、すごく寒く感じましたよ!!
かっきーさん、帰宅は大丈夫でしたか??

コメントありがとございまっす!
嬉しかったですよ~
何かと、多忙ですよね?
そんな中、訪問感謝です☆
そいでもって。。。

>本日は、キレイなしゃくなげの花を撮影したのでブログに載せようと思います。
しゃくなげ。。。ってちょっと風貌が
<ラン・カトレア>系かなぁ?と思ってしまいました!
きれいで見事ですね?

>この花は、先日長男の遠足にPTA役員の仕事で同行したときに撮りました。
>ふんわりと咲いて非常にキレイです☆
oh~学校役員ですね?
それは、誰しも在校生がいれば、1度ぐらいは
引き受ける~~って?
ワタシも引き受けたことありますが
1年間。。。ボランティアモードでしたね(笑)
でも、楽しいのですけどね~
普段見れない子供の姿も、確認できる機会が多いですしね?
恩恵は。。きっと、ありますから
頑張って下さいね?

Comment by: mimi  | 2013年 05月08日 | 編集
