スポンサーサイト

東京都、さくら満開ですね♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お花見ですね?

かっきーさんへ☆
オツカレサマデシタ&こんばんは(^@@^)/
春は、忙しい時期でもありますよね?
かっきーさんお仕事上、多忙なのでは??

そして、こちらへのコメントもお久しぶりです!!
先日blog訪問して頂いてありがとーーーです♪
今日は、一段と気温がダウンしてしまって、もうもう雨もしとしと。。。お花見どころではないようなdayですよね?

>というわけで、かっき~は子供たちとお休みの日に公園に行ってまいりました。
急に寒くなってしまったのでブルブル震えながらの花見です。

旬なサクラ満開を、ちゃんと見れてヨカッタですね?
花のイノチも、限りがありますが、毎年ステキな風景が見れるのもシアワセですよね

Comment by: mimi  | 2013年 03月27日 | 編集

mimiさんへ>
こんにちは!
毎度毎度遅い更新ですがコメント頂けてありがたいです。
今年は花見が出来ました!
去年はサッカーやっていたから時間をうまく作れなくて花見というのは出来なかったんでした。
ゆったりのんびりと花見が出来るのは心が休めていいものです。

Comment by: かっき~  | 2013年 03月28日 | 編集
