スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

かなり偶然にこちらのブログを拝見しました。
おひさしぶりです。(^.^)(かなり昔すぎてわからないかもですが…汗)
お元気そうで何よりです。
ミクさんかわいいですww
またお邪魔します(笑)

Comment by: すかぽん  | 2013年 01月09日 | 編集

アケオメ!!

かっきーさんへ♪
おつかれさまです&こんにちは!!
お正月もとっくに過ぎていますが、あけましておめでとうございます(^-^)/
今年もどうぞ、宜しくオネガイします♪
どうぶつの森は、楽し過ぎて止まらないですか?

>今年のかっき~の年賀状は「ビバ★初音ミク」です。
久しぶりにカラーイラストを描いてみました。(二年ぶり??)

かわいいじゃないですか!
イラスト、上手!!
かっきーさん、そんな才筆がおありなんですね( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆

Comment by: mimi  | 2013年 01月11日 | 編集

Re: こんにちは

偶然にでも見つけてくださってありがとうございました~!

嬉しいです~!
コメント遅くなってすいません。。。

覚えていますよ~!
また是非いらしてくださいませ(^^)

Comment by: かっき~  | 2013年 01月30日 | 編集

Re: アケオメ!!

mimiさんへ
かな~りまた遅めのコメント返信になってしまってすいませんです(^^;

どっぷり、どうぶつの森に浸かっています(笑)
抜け出せない・・・

イラスト描くのが好きで好きでたまらんのですが、気力と時間がなかなか無くてしばらく描いていなかったんです。
多分行事が無いと描けないですね~
年賀状という行事が今回あったので(笑)

今年も変わらず宜しくお願いいたします。

Comment by: かっき~  | 2013年 01月30日 | 編集
