スポンサーサイト

とび森で灯台を建てました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

流行ってますよね!

かっきーさんへ☆
オツカレサマデシタ&こんばんは(∂≧∀≦@)
夜のパトロール中です(笑)
お久しぶりでごじゃりますね!びっくりしたんですよー
ずっと、blogが更新されてないので、どうしたのだろう?かっきーさんは、ケイオーさんは?と
気になっておりましたハイ!
でも、、、、しっかり元気で安心しましたよ!
それ。。。。夢中になってしまいますよね?
流行ってますよね?うちの会社でも、やってる人が数人いますよー!
面白いみたいですね?

Comment by: mimi  | 2012年 12月09日 | 編集

Re: 流行ってますよね!

mimiさんへ
パトロールありがとうございますwww

本当にお久しぶりでございました!
ケイオーで元気に働いておりますよ♪
家に帰ってからPCを開く気力がないほどに元気に働いていましたwww

どうぶつの森は非常に楽しくてしかたないです~
廃人になってしまうくらいプレイしていますね~
会社の方もやっている方いますか??
面白いのでハマりますよ~(^^)

Comment by: かっき~  | 2012年 12月24日 | 編集

ご挨拶

かっきーさんへ♪

オツカレサマです&こんにちは(^-^)

今年も、いよいよカウントダウンですね?
いっぱいエールありがとございました!

そして、かっきーさんの下半期は<どうぶつ村>で
大活躍だったのでは?

年末年始、いっぱいやることがあると思いますが
体調に気をつけて、ガンバって下さいね?

Comment by: mimi  | 2012年 12月31日 | 編集

Re: ご挨拶

mimiさん>>
年末のコメントありがとうございました!!!
どっぷり「どうぶつの森」をやっておりまして、ブログまで手がまわらず・・・(笑)


昨年中は大変おせわになりました。

引続き宜しくお願いいたします(^^)

Comment by: ケイオー  | 2013年 01月07日 | 編集
