
とびだせどうぶつの森!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

繋がるってことですか?

かっきーさんへ☆
こっちにも(。・・)〆、動物の森!
これはすれ違い通信もできるんですか?
ほのぼのした感じのゲームソフトですね?
毎日、あれこれ展開していくのが面白そうですね?
夢中になれるモノがあるのは、いいことですよね?
それが、何にしても。。。。!!
ワタシも夢中になるもの、ほしいかなぁーーー!

Comment by: mimi  | 2012年 12月09日 | 編集

Re: 繋がるってことですか?

そうなんです、つながるんですよ~!
3DSは本体同士がすれ違うだけで、その人の作ったお部屋の情報が見れるようになるんですよ。
自分が持っていない家具などを注文して買うことができたり、
リメイクして自分だけの家具を作ることもできちゃうんです。

奥が深いのです~8^^)

Comment by: かっき~  | 2012年 12月24日 | 編集
