
飼いネコが脱走。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

見つかって良かったですね?

かっきーさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんあ(^-^)/
お久しぶりですが、そんな<事件>があったんですね?

太郎くんと、リップちゃん!
無事に救出・発見!
そこには<偶然>が重なる、発見ストーリーがあったんですね?

よかった・ホント。。ヨカッタです!!

Comment by: mimi  | 2012年 07月14日 | 編集

mimiさんへ>
見つかって本当に良かったです。
絶対にもう外には出しません(--;)

Comment by: かっき~  | 2012年 07月16日 | 編集
まとめtyaiました【飼いネコが脱走。】

「すいませーん!お宅の猫が外に出て窓に挟まってますよ!」水曜日は定休日なので掃除機をかけ終わった時、マンションのご近所さんから呼び出しが。「えっ!?」網戸が30cmも開いている...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 07月06日
