スポンサーサイト

TDLに行ってきました★

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ディズニーランドで、楽しめましたね!!

かっきーさんへ♪
オツカレサマデス&こんにちは~~~!
ホント、かっきーさん、お久しぶりですね
ずっと更新がなかったので、あれ・どうしたのかな?と思ってました!
でも、元気でディズニーランドへおでかけgogo!
いっぱい、楽しめた様子がblogみてわかりましたよ~
夢の国だわ~!しばらくぶりに、行くと余計に感嘆の連続だったんでは?
ステキな空間・魔法のような時間!
ファミリーさんらで楽しめて、まちゃまちゃgood!!

Comment by: mimi  | 2012年 06月14日 | 編集

mimiさ~ん!
私の存在を少しでも気にして下さっていたみたいで?感激です~(´;ω;`)

下の子がある程度大きくならないと連れていけないな~って思っていたんですが、子供達が大喜びだったので行ってみて本当に良かったです。

一回行くとまたすぐにでも行きたくなる変な中毒性がありますね(--;)

Comment by: かっき~  | 2012年 06月15日 | 編集
