スポンサーサイト

東京スカイツリーのライトアップ画像

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

東京スカイツリーが目の前

かっきーさんへ♪

お疲れさまです&おはようございま~す(^-^)
GWが終わっちゃいましたね?
通常モードスイッチ、切り替えできそうですか?
こどもさんらは学校始まりましたよね?

>このスカイツリーのLEDはパナソニックのLEDなんだそうですよ。
>パナソニックの電気屋なのでなんだか誇らしい話ですね。
世界にも誇れる内容ですね?
LED。。。。最先端をいきますね♪

今日もエイエイオー!!
ふれふれ~かっきーさん!!

Comment by: -  | 2012年 05月07日 | 編集

見えるんです

こんばんは、たろーです。

ほんとキレイなライトアップですよね。
見に行きたいなぁ。

でもね、小豆島から見えるんですよ、本当に先の方だけですけど。


・・・スイマセン、嘘です(-_-;)

Comment by: たろー  | 2012年 05月07日 | 編集

Re: 東京スカイツリーが目の前

ありがとうございます♪
ふれふれ~がんばります♪
> かっきーさんへ♪
>
> お疲れさまです&おはようございま~す(^-^)
> GWが終わっちゃいましたね?
> 通常モードスイッチ、切り替えできそうですか?
> こどもさんらは学校始まりましたよね?
>
> >このスカイツリーのLEDはパナソニックのLEDなんだそうですよ。
> >パナソニックの電気屋なのでなんだか誇らしい話ですね。
> 世界にも誇れる内容ですね?
> LED。。。。最先端をいきますね♪
>
> 今日もエイエイオー!!
> ふれふれ~かっきーさん!!

Comment by: かっき~  | 2012年 05月14日 | 編集

Re: 見えるんです

たろ~さんへ

> ほんとキレイなライトアップですよね。
> 見に行きたいなぁ。
>
> でもね、小豆島から見えるんですよ、本当に先の方だけですけど。
>
>
> ・・・スイマセン、嘘です(-_-;)
いや・・・本当に見えるんだ、凄いな~さすが634mって高さだけあるんだ~
なんて、コメントの最後見るまで信じていましたからねwwwww

オープンしたら毎日撮影してみますね~

Comment by: かっき~  | 2012年 05月14日 | 編集

こんにちは

たろ~ちゃんの所からお邪魔しました。
スカイツリー素敵です。先日19日のバスツアーでお客様にも遠くから見て頂きました。
パナソニックリビングショールームでLED電球が使われているとお客様に説明しました。

かっきーさんの会社は中央支社ですか?私の山梨は今度中央支社になったので6月8日に奥様研修会がありますが、ご一緒出来るのかしら~
お会いできたら嬉しいです^^

Comment by: 子豚のママ  | 2012年 05月23日 | 編集

Re: こんにちは

コメント遅くなりましてすみませんでした~(><)
スカイツリーの色が変わったらブログにまたUPしようと思っているのですが、まだ水色なんです~


> かっきーさんの会社は中央支社ですか?私の山梨は今度中央支社になったので6月8日に奥様研修会がありますが、ご一緒出来るのかしら~
> お会いできたら嬉しいです^^

・・・あ!そうです、中央支社に変わって山梨と合体したと聞いておりました。
奥様研修会にはうちの社長夫人が出席していたのではないかと思います。
私は、ひまわりスタッフなのでそちらの研修会に参加しています。

いつかどこかでお会い出来たら光栄です♪

Comment by: かっき~  | 2012年 06月13日 | 編集
