スポンサーサイト

屋根よりたかい~こいのぼり♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわい過ぎるなぁ~

かっきーさんへ☆
お疲れさまでした&こんばんは(^-^)
本物のこいのぼりより、マチャマチャかわいいですよね?
うんうん、顔写真入りだし、これはもう宝物ですよね?
かっきーさん、これは、季節終わっても飾っておいちゃいそうですね♪

Comment by: mimi  | 2012年 05月05日 | 編集

Re: かわい過ぎるなぁ~

mimiさんへ、
そうですね、これは期間限定とは言わずに廊下の展示スペースに飾っています~
片付けるつもりもないですwww

保育園って凝ったものを作ってくれるのでかなり飾り甲斐があるんですよね~♪

Comment by: かっき~  | 2012年 05月06日 | 編集
