スポンサーサイト

お花の写真ブログになっていますが

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お泊りへgogo

coyukiさんへ♪
お疲れさまでした&こんばんは(^-^)
おや??連休中は子供さんらはおばあちゃまの家に55ですね?
ゆっくりできそう?
かっきーさんは(笑)
お仕事かな?
そして、デイジーすきですよ~
西洋菊ですかね?
アイリス。。。。こんな感じのお花なんですね?
カラーが、珍しいなあ~

Comment by: mimi  | 2012年 05月03日 | 編集

Re: お泊りへgogo

子供達が家に居ないので非常に静かで変な感じです。
きっと、ばぁばは疲れている事でしょう(笑)

私はもちろんお仕事ですよ♪

お仕事頑張っていらっしゃい!というお義母さんの気持ちがありがたいです。

Comment by: かっき~  | 2012年 05月03日 | 編集
