スポンサーサイト

今だけ♪お花が好きな方には嬉しい企画実施中です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

満開ですね

こんばんは、たろーです。

桜が満開ですね♪お花見は行きましたか?
かっき~さんのことですから、浴びるようにお酒を飲むんでしょうね(-_-;)

Comment by: たろー  | 2012年 04月11日 | 編集

春らしく!!

かっきーさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは(^-^)
もうすっかりこんな時間に!!
でも、こうしてblogに飛んできてヨカッタ!
収穫あり!
だって、ステキなお花も並んでるし
かっきさんちの愛息くんも、ナイスキーパー☆
でもって<さくら>が、青い空と薄桃色のコラボだし
大きなチューリップもあり!
みんなみんな。。。ステキな春を満喫してますね~!

Comment by: mimi  | 2012年 04月12日 | 編集

Re: 満開ですね

たろーさんお久しぶりです!!!
コメント超遅くなってすみませんでした~(;;)

お花見には行けませんでしたね~
忙しくて行けないとか悲しい~
ちなみに私はお酒全然飲めないので浴びるように飲んだらどうなってしまうことか・・・???

Comment by: か  | 2012年 05月02日 | 編集

Re: 春らしく!!

mimiさんへ
お久しぶりです~!
コメントが超遅くなってしまってすみませんです~
最近遅いですよね・・・すいません。

お花ばっかり写真撮っってしまってますね。
綺麗に撮れてますかね??
息子も頑張っています~!!

Comment by: かっき~  | 2012年 05月02日 | 編集
