スポンサーサイト

3DSっていいですね~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すれ違い通信!!すごい!

かっきーさんへ☆

お疲れ様でした&こんばんは(^-^)c

お久しぶりですが、元気そうで安心!

子供さんたちは<春休み>ですねぇ~

お店も繁忙期ではないですか?

すれ違い通信。。。。夢中になっていますよね?
面白いように、すれ違うとあれこれアイテムあり
楽しいですよね?同じものを持っているだけで<共同体>のような?

しばらく、夢中のままかなぁ~

Comment by: -  | 2012年 04月05日 | 編集

Re: すれ違い通信!!すごい!

mimiさんへ
お久しぶりですっ♪
忙しいさなかの合間にお出かけすると楽しいものです♪

もうしばらく夢中になりそうです(笑)

Comment by: かっき~  | 2012年 04月06日 | 編集
