スポンサーサイト

久しぶりの更新です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大変でしたね!!

かっきーさんへ☆
お疲れさまです&こんばんは(^^)c

え~~~~!!びっくりしました!
もう大丈夫ですか~?

>次男君がインフルエンザB型にかかってしまい暫くお休みを頂いてましたので更新できませんでし>た。
熱が出ないインフルエンザ?
そうゆう場合もあるんですね?
高熱が出るとばかり、信じ込んでる私でした!

インフルエンザ。。。もう下火になってきてるかな?

かっきーさんは
花粉は大丈夫ですか??

Comment by: mimi  | 2012年 03月13日 | 編集

mimiさんへ

お久しぶりです!
早くにコメント下さっていたのに気付くのが遅れてしまってすいません(>_<)

インフルエンザは、もう我が家には来ないだろうと期待してます。

花粉は私は今の所大丈夫です。いつデビューするかは解りませんが、今の所は…

Comment by: かっき~  | 2012年 03月16日 | 編集
まとめteみた【太陽が恋しい季節になりました】

こんばんはかっき~です。前回の更新は二月末ですか・・・・実は次男君がインフルエンザB型にかかってしまい暫くお休みを頂いてましたので更新できませんでした。このインフルエンザB型って「本当にインフルエンザなの?」って疑ってしまうような症状でした。かかりつけの...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月20日
