スポンサーサイト

嬉しいことがありました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキな偶然・出会い

かっきーさんへ☆

オツカレサマです&こんばんは(^^)c
お久しぶりのような~!!
gennkiですかぁ?

今日はあったかですが、今夜からちょっと警戒を!
雪がどうか降りません様に!

そして。。。。嬉しい出来事あり!!
お客様とかっきーさんとの
やりとりがあり、出会いでもあり、お心遣い・ステキなお話が聞けました!
お礼を言いたいです!ありがとうございます(^@^)b

>一期一会・・・・・一生に一度だけの機会。
>生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。

こうゆう出来事は、偶然のようですが、実は必然だったりしますよ!

かっきーさんに、伝えた言葉は、きっとずっとずっと!
役立つものですね♪

Comment by: mimi  | 2012年 02月28日 | 編集

Re: ステキな偶然・出会い

> こうゆう出来事は、偶然のようですが、実は必然だったりしますよ!
>
> かっきーさんに、伝えた言葉は、きっとずっとずっと!
> 役立つものですね♪
mimiさんお久しぶりです~!
元気元気ですよ~!
(ちょっと前はへたばっていましたけどwww)

感動的な出来事があると、それを励みに何でもがんばれそうです。

Comment by: かっき~  | 2012年 02月29日 | 編集
まとめteみた【太陽が恋しい季節になりました】

こんにちは、かっき~です。先日お店にお客様がカッターの使い方が分からないから教えて欲しいといって御来店されました。最近のカッターは刃が飛び出ないように、固定出来るように刃が出る部分の裏にネジのストッパーがついているんですね。説明書が英語で書かれているか...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月20日
