
こんなこともあるものです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コーヒー集まれ!!!

かっきーさんへ☆

オツカレサマです&こんばんは(^^)c

おや?かっきーさんは<無類>の珈琲党なんですね!!

無糖で微糖でも、ok!!なんですかぁ~

どんどん、飲めちゃう?イケちゃう(笑)

それにしても。。。。かっきーさん!!
どうしてそんなに<コーヒー>が一気に集合!

今日は、2月18日?コーヒーの日ですかぁ(笑)

Comment by: mimi  | 2012年 02月18日 | 編集

Re: コーヒー集まれ!!!

> 今日は、2月18日?コーヒーの日ですかぁ(笑)
そうですね、2月18日はコーヒーの日にしましょう(笑)
来年まで覚えていられるか超不安なんですがwww

Comment by: かっき~  | 2012年 02月29日 | 編集
