スポンサーサイト

とにかくヨーグルト!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

売れてますよね!!

かっきーさんへ♪
オツカレサマです&こんにちは~!
お久しぶりの更新に。。ついてきますよアタシ(へ。へ)
そうそう、昨日京王線を利用して、新宿まで行ってたら<笹塚>で降りそうになりましたよ(笑)
ケイオーに顔出したくなって!?
でも?ふと。。。。定休日ってあるんだなぁ~って。。
確か平日だよね(。・・)Ф

>どうやらR-1シリーズとLG21シリーズのヨーグルトがインフルエンザや食中毒の抑止効果があり>そうだと・・・??
これ、巷でかなり有名になっていますよね!!
そうそう売り切れ続出みたいな?制限を出してるお店もあるみたいですよ~販売方法に?

インフルエンザ。。。少し下火になってきてるのかな?

それでも。どこでどう感染するか?わからないので
やっぱり予防できるのならしたいですよね!!

Comment by: mimi  | 2012年 02月09日 | 編集

mimiさんへ♪
おはようございます!あらっmimiさんて京王線利用されていたんですか?!
あらま!
是非笹塚で降りて頂きたかったです!
でも…水曜日は定休日なんで降りなくて正解でしたよ(笑)

これは夢の御対面となるのでしょうか?!
mimiさんと会えたら嬉しいです♪

Comment by: かっきー  | 2012年 02月10日 | 編集
