
和式トイレと股関節。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

困ったね

こんばんは、たろーです。

うちのお客さんで、「孫が遊びに来てくれない」と嘆く方がいます。
その方のお宅のトイレは「和式」です。
そうです、お孫さん和式トイレ使えないんですよ、しゃがめなくて。
「いっそ洋式トイレに変えちゃえば?」と私が言うと、
「それじゃワシがよう使わん」だって。う~ん、困ったね。

Comment by: たろー  | 2012年 02月01日 | 編集

トイレが二つあるなら。

片方だけ洋式のほうにするとかできるんですけどねえ。

年をとってらっしゃる人とかだと、やはり和式のトイレに対しての愛着とかあるんでしょうねえ。。。

それか、ウォシュレットの気持ちよさに目覚めてもらうしかないですねww。

Comment by: -  | 2012年 02月15日 | 編集
