スポンサーサイト

東京にも雪がふりました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

雪が融けてきてますね

かっきーさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは^^)c
ようやく、屋根に残ってる雪も、融けてきてるよな?
そして、ホントに<積雪>で東京は大変でしたよね~!
なんたって、それまでが乾燥注意報で、ずっと青空冬空だったので
安心してたら、びっくり、どか雪がきましたね!?
でも、1月は寒いですもんね~!
もう降らないといいんですけどね~!
かっきーさん。次男君を朝お見送りだから、お天気が悪いと
けっこう、慌しいですよね?

いつも頑張ってるんだなぁ~かっきーさん、ステキなmamaしてる!!

Comment by: mimi  | 2012年 01月26日 | 編集

Re: 雪が融けてきてますね

mimiさんへ>
こんばんは。コメントありがとうございました!
雪は今も日陰の所に氷になって固まってますね~
なかなか溶けないものですね。

あわただしい朝を迎えるのも小学校に入ればまた違うんでしょうけども・・・。
あと四年・・・まだまだ先です~(^^;

Comment by: かっき~  | 2012年 02月03日 | 編集
