スポンサーサイト

ホームベーカリーで苺ミルクパンを作りました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イチゴ 今が旬です

かっきーさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは^^)c
今朝は大変でしたよね?
この空模様1日続きますね~?明日はガチガチにならないとイイですよね?
(勝手に。。。盗まれたのちょっと返してほしいですよね)
しかし、良心の呵責はないんかっ??と言いたいですよ(怒)

>スーパーでイチゴミルクパンの粉を買ってきちゃいまして。
>一斤約350円だったから高いんですけどね・・・・・
>食パンミックスで飽きてきちゃっていたのでたまにはいいよね♪
>と、バターを10g入れてドライイーストをセットして作りました。
>粉が若干ピンク色です♪(この時点でわくわく♪)
>苺ミルクパンは外はカリっとしていて
>中はほんのりピンク色~♪
>食べてみると「柔らかい~♪」

画像とそして、この内容に。。。やられました!ワタシo(*≧ω≦*)o
胃袋が。。。欲望モードへ(笑)
HBって、市販のパンよりも、断然美味しいと評判ですもんね~

くれぐれも。。。帰りに気をつけて下さいね?
















350円するだけありました。
物凄くふんわりしていて甘くて美味しいんですよ!

小さく一口大に切ってテーブルに置いておいたら長男がパクパク。

「何これ!?美味しい!!!!」

驚いていました。
次男くんは「ん~!!!!!!(いらない)」
と、珍しく一口も食べませんでした。

このシリーズはチョコバージョンと確かバナナだったかな・・・??
三色のパン粉を販売していたので
今度はチョコパンを作ってみようかと思います。

ところで久しぶりに渋谷区笹塚の甲州街道沿いケイオーの店舗前でガイガーカウンターを使ってみました。

0.18μsvでした。15:50頃です。
(あれ?携帯の画像ちょっと白くなってきてる??)


ランキングに参加しております!活力になりますのでいいなと思ったら一ぽち宜しくお願い致します


かっき~Comment(0)Trackback(0)

Comment by: mimi  | 2012年 01月20日 | 編集

Re: イチゴ 今が旬です

mimiさんへ
いつもコメントありがとうございます!
苺パンが美味しかったので同じシリーズのチョコパンを買ってきたんですよ・・・

甘いイメージがあったので、食べて「・・・・・・・・・」

想像と味が違うとこんなにもテンションが下がってしまうのでしょうか・・・っていう感じでした。

また苺パン買ってみます(笑)

Comment by: かっき~  | 2012年 01月23日 | 編集
