スポンサーサイト

サッカーの練習!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わかるなぁ~

かっきーさんへ♪
(^^)お疲れ様です&こんにちは♪
お仕事順調ですか?
でもって、長男君のサッカーは継続してるとか?
スポーツは身体にいいですもんね~!
興味あり、飛びついてくれるのなら~
やってくれ~に限りますよ(笑)
うちは、バスケだったかな?(小学生6~高校2年)

>今回は滑り台を見つけてしまってここから離れてくれなくなりました

何度もやりたくなるんですよね~?
飽きないかなぁ~と思うんですが
これが、飽きないんですよ(へ。へ)プールの滑り台もそんなとこありませんか?

Comment by: mimi  | 2012年 01月18日 | 編集

Re: わかるなぁ~

mimiさんへ
こんばんは~!
はい!お仕事は相変わらず忙しいですw
楽しんでやっていますよ♪
> でもって、長男君のサッカーは継続してるとか?
> スポーツは身体にいいですもんね~!
そうですね~体力が無いので頑張って欲しいですね~
うちの子は車酔いが激しいのでそれをかんとか軽くしてあげたくて・・・
サッカーは楽しいとまだ言ってますので
うまくいってくれたらいいなぁ~

> うちは、バスケだったかな?(小学生6~高校2年)
バスケっこだったんですか~!
身長伸びました??

プールの滑り台はまだ経験していないっすね~
というか、近所にプールが無いんですようちの方は・・
もっぱら池ですね。

Comment by: かっき~  | 2012年 01月19日 | 編集
