スポンサーサイト

脱線大掃除♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

集めるってこと

かっきーさんへ♪
vwv(。^@@^。)vwvおはよ~ございます♪♪
お疲れ様です!!&元気にやっていますね~!
そして、読んではいるけど、ちょっと中々記事にコメントできず、ごめんなさ~い!

>全てとっても小さくて細かなフィギュアたちでした。
息子君、集める趣味があるんですね?
それは大事なタカラモノになると思いますよ~
年月が経過して、あれこれなんだっけ?と思い出す時もあるやも?

うちは、カードだとか?ガンダムやトランスフォーマーに凝ってた時ありましたが
今はもう大人になってますから、もはや。押入れに。。。

何かの時に、ちょっと妹に「これいくら?かかったんだろうね」と
突っ込まれていました(笑)

息子曰く・・・多分 10マンぐらいいってんじゃないか?

・・・・その元手はワタシでしたでしょうかね(へ。へ;)

コツコツ集めるって、男子に多いらしいですよ~!
なぜでしょ~~ね?

ステキな思い出と宝になりますように ((*´ー`*))

Comment by: mimi  | 2012年 01月14日 | 編集

Re: 集めるってこと

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
親と一緒で集める癖がついちゃいそうな気がしますww

Comment by: かっき~  | 2012年 01月18日 | 編集
