スポンサーサイト

浅草寺は超混み混み~・・・・!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

国内外からも集合?浅草がダイスキ!

かっきーさんへ♪
おはようございま~す(^^)c
今日はお休みですか?

>今日は茨城の実家の母が浅草寺に初詣に行くよというので
>私たちも合流してきました。

そして。。。すごいドカ~ン<ご利益間違いない>浅草寺へgogoだったんですね♪

人が・・・manらが・・・pepole らが。。。。すごいですね?

お正月明けても、こんな感じですか@。@!

やっぱり、いつでも混雑する場所なんですね~!

チョコバナナ・。・)
美味しいですよね?縁日やらでも見かけますが、だんだんバナナを半分にしてたりして
ちょいと、もっと大盤振る舞いしてよ~と
言いませんが。。。。内心思ったりして(笑)
でも。息子君元気になって良かったですね!!

たいやき?ないですね。。。うんうん(。・・)ないかも?

揚げ饅頭というのがあって、1ケからでも買えるので
そっちを食べて、とりあえず、お腹満たしてたような(へ。へ)

今年も、幸先良いスタートですね!好発進で、かっきーさん!
頼もしい&楽しい年を迎えましたよね♪

Comment by: mimi  | 2012年 01月09日 | 編集

Re: 国内外からも集合?浅草がダイスキ!

mimiさんへ
昨日は日曜日でお休みでした♪

ご利益あったのですかね~・・・
みんな疲れてぐったりしちゃいそうですが(笑)

たいやきって身近な場所にはありますが案外露店では見かけない?
おやき位はあるんじゃないかと思ったんですが無かったです。

あげまんじゅう?
なんかありましたね~
もんじゃ焼きの棒のやつとか、雷おこしとか、せんべいとか。

母がたいやきって最後まで言ってました(笑)

今度持っていってあげようかしら(笑)

Comment by: かっき~  | 2012年 01月09日 | 編集
