
テレビが映らないの!という要請に出動してきました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年もすごい!!

かっきーさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは~!!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/
おっと、出動要請ありましたか?
しかも<電気魂>に着火したとか。。。。。
ワタシはどっちかといえば出動要請する側(。・・)ですね~

でも、見れるようになってホントヨカッタですね!黄金の腕だ~~~!
電気屋さんの役立つ知識。。。。これからも研鑽ですね

Comment by: mimi  | 2012年 01月05日 | 編集

Re: 今年もすごい!!

mimiさんへ
> 今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

配線が終わって安心して帰ってきたというのに
当日に見た夢はまたもや配線をしている自分でした(^^;

翌日「快適にテレビ見れているよ!ありがとう!」
って言われてちょっと自信が付きました。

ありがとうございます!

Comment by: かっき~  | 2012年 01月07日 | 編集
