スポンサーサイト

謹賀新年!今年も宜しくお願いいたします。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大変でしたよね!!

かっきーさんへ♪

こちらにも(。・・)Фしますね~!!
え~~年末も年始も、ちょっとバタバタ慌てましたよね?

>原因は義理の母が子供達にお刺身を目いっぱい食べさせてしまったことにあるよう>でした。
子供は出されると嬉しいから食べちゃうんですよね!
お腹が辛かったですよね?

少しずつ、回復して、早く良くなりますように!

Comment by: mimi  | 2012年 01月05日 | 編集

Re: 大変でしたよね!!

mimiさんへ
こちらにもコメントありがとうございます!!

なんやかんやと大変でしたが、今日は元気に新春初登園を迎えることができました~

もう食べ過ぎんなよ次男・・・
そう思う毎日です。

Comment by: かっき~  | 2012年 01月07日 | 編集
