スポンサーサイト

仮面ライダースタンプラリー一日で13店舗回ったよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごいなぁ~

かっきーさんへ☆

こんばんは(^^)
お疲れ様でした!
おっと、恒例のイベントでしたか?
エネルギッシュだなぁ~!

>仮面ライダー好きにはたまらない毎年年末恒例の
>仮面ライダースタンプラリーが
>全国のセブンイレブンで開催中!
え~~そんなのあるんですか?
セブンさん、やりまっすなぁ(。・・)Ф

>スタンプラリーに参加するようになって3年目です!
そんなに!参加してるんですかぁ~!おみそれしやした(笑)

>さっそく昨日の休みに長男次男とチャリンコの旅へ~
>①店舗一人のライダーのスタンプが設置してあります。
>全部で20種類!!!
あるわあるわ~~!いっぱい押してありますね♪

>さぁさぁ!
>自宅周辺でどれだけ集めることが出来るかな~??
>結構このスタンプラリーって地元の散策も出来るので楽しいのです。
すごいなぁ~ホントかっきーさんのエネルギーを
今年もいっぱい頂いてわたしも、ぜひとも生かしたいです☆
本当に、ありがとございました!
いっぱい<スタンプ>押してくださいね☆

Comment by: mimi  | 2011年 12月30日 | 編集

mimiさんへ>
ホントいつも変なパワー溢れていてすいません(--;)

これをやらなきゃ年越しできなくて(笑)

mimiさんからも沢山パワーや楽しみを頂きました!出会えて感謝しております~!!
来年も宜しくお願いいたします。

Comment by: かっき~  | 2011年 12月31日 | 編集
