スポンサーサイト

てっぺん!朝礼見学してきました♪&忘年会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スゴイスゴイ メンバー!!

かっきーさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは(●^o^●)
oh~~みなさんで、はいピース!?マヨネーズ!
どのお料理も。。。。。食べたいなぁ~
アタシもまざっりたかったです(笑)

それにしても、みなさん、ステキな方たちばかりですね~
仲間にいつ入れるんだろ私(へ。へ)

イケメン??集団&チャーリーズエンジェル軍団!
美味しいもの食べて、年末に向かって気合注入ですね♪
でも、慰労会もかねてるのかな(^O^)/

あと、もう少し、ラストラン、ガンバリマショウね♪

Comment by: mimi  | 2011年 12月27日 | 編集

エガちゃん?

こんばんは、たろーですv-221

手をクロスしている男性・・・江頭2:50に似てますね(笑)v-411

Comment by: たろー  | 2011年 12月27日 | 編集

Re: スゴイスゴイ メンバー!!

mimiさんへ♪
> それにしても、みなさん、ステキな方たちばかりですね~
> 仲間にいつ入れるんだろ私(へ。へ)
コメントに、もの凄く嬉しくなってしまいます!

もう仲間のようなものではないですか~!?

一緒に飲みたいものですね~♪

お酒飲んで、一杯しゃべって気合たっぷり注入しましたよ~!!!

Comment by: かっき~  | 2011年 12月29日 | 編集

Re: エガちゃん?

> 手をクロスしている男性・・・江頭2:50に似てますね(笑

たろーさんへ♪

エガちゃんに似てるって言われた阿部店長は今日倉庫で泣いていました・・・(笑)

かなりショックだったようですwwwww

Comment by: かっき~  | 2011年 12月29日 | 編集
