スポンサーサイト

メリークリスマス!!!ポケドルをプレゼントしました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メリクマは楽しめましたか?

かっきーさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは(^O^)/
わ~~久しぶりっです!
元気してましたか?遅くなりましたがメリクマ~楽しめましたか?

お仕事忙しいのに、ちゃんとプレ考えてるエライ!

>ポケットドルツと言いまして音波振動歯ブラシなのです。
>価格も手頃な3000円台ですね。
これバッグに入るし、しかもツルツルになる!!
いいなぁ~!
もう少し早く知ってれば(へ。へ)

あっ、誕生日があるか?
ふと。。。。これにしようかと思いました!!

Comment by: mimi  | 2011年 12月26日 | 編集

Re: メリクマは楽しめましたか?

mimiさんおひさです!
はい~!日々忙しく動いていましたのでブログが全然書けなくって・・・
クリスマス、今回は珍しくです(笑)
今まで子供以外にあげませんでしたので・・・

> これバッグに入るし、しかもツルツルになる!!
> いいなぁ~!
> もう少し早く知ってれば(へ。へ)
>
> あっ、誕生日があるか?
> ふと。。。。これにしようかと思いました!!

持ち運びに重宝しますし何より歯ブラシって一見わかりにくいところがおしゃれでいいですよね~
誕生日プレゼントだしたら喜ばれると思います~!

Comment by: かっき~  | 2011年 12月26日 | 編集
