スポンサーサイト

南極大陸乾燥・・・じゃなくて感想

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

でっかいどう!北海道!

こんばんは、たろーですv-221

南極大陸の話ですが、実際は北海道で撮影しているみたいですよv-397

Comment by: たろー  | 2011年 12月06日 | 編集

ワタシも泣いてたんですよ

かっきーさんへ☆
お疲れ様です&こんばんは~!
<南極大陸>その日の3時ぐらいから、ずっとダイジェスト版を見てて
夜になって、それでまた見てたら。。。。かっきーさんと同様に
胸がつまってきて、涙がでてきてしまい~
わんちゃんの<愛くるしい目>を見たら。。。。
ホントに、助けてあげたいっていう、隊員たちと同じキモチになったんですよ!!
実話ですもんね?
これは。。なので臨場感が、迫ってきてしまいますよね!!

Comment by: mimi  | 2011年 12月06日 | 編集

たろーさんへ

コメントありがとうございます!
ロケ地はどこかなーって気になっていたんですよ~なるほど!
北海道でしたか。

まるで南極に居るかのような撮影技術が素晴らしいです!

Comment by: かっき~  | 2011年 12月09日 | 編集

mimiさんへ

こんばんは!
涙無く見れませんよね…(>_<)

犬がまるで語ってるかのような撮影の仕方をするんですもの…
目で語らせるなんてズルい!上手い!

実は本家を見てないんですよ。だから内容は知っていたけど私にとって初めての南極大陸でした。
歌がまた…涙を誘ってくれますね…

Comment by: かっき~  | 2011年 12月09日 | 編集
