スポンサーサイト

本日もサッカー練習してきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カワイイ~!

かっきーさんへ♪

お疲れ様です&こんにちは(^○^)c
青空が見えてますね!
積極的に、参加する姿勢が、すごいな~~
前向き!ですね~
今後が期待できそうな予感ですね!!

>次男くんは「葉っぱ星人」になっていました・・・(笑)

カワイイ~~!
葉っぱさんを耳に~その発想がなんともいえぬくらいです☆

Comment by: mimi  | 2011年 12月05日 | 編集

mimiさんへ

積極的に今の所はいけてますね…
サッカーのゲームの仕方を理解してもらわないとダメかなぁと思いつつ、無理矢理教えても逆効果だろうから様子をみときます。

葉っぱ星人、我ながら可愛いヤツメと思ってしまいましたw親バカですw

Comment by: かっき~  | 2011年 12月05日 | 編集
