
冬のパナソニックフェア開催中です!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ガンバッテ下さいね!!

かっきーさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは(^^)c

>昨日からケイオーでは冬のパナソニックフェア開催中であります!
おっと、本業の電気屋さんのお仕事記事ですね!

来店記念品が、またイイですね~
主婦の味方、これは。。。。<シリコンスチーマー>
これ、売れに売れてますよね~!
ルクエとかから爆発的にヒットしてるという~!

フレッツのお姉さま・・・・韓流スターみたいなお顔立ち!
可愛すぎるなぁ~~~!
この笑顔&家電が必要なら、ケイオーさんに、レッツゴーしちゃいますね~!

商売繁盛、いまがまさに<戦略>UP!効果が出てきますよ~
ガンバッテ~~~かっきーさん!
熱いエール送りますね!!

Comment by: mimi  | 2011年 12月04日 | 編集

Re: ガンバッテ下さいね!!

mimiさんへ
応援コメントありがとうございます!
このコメントを見てみんな張り切っています(^^)

最終日は晴れて最高です~♪  

私が居ると雨が降ってお休みになると晴れるシステムはなんとかしてほしいです(爆)

Comment by: かっき~  | 2011年 12月04日 | 編集
