スポンサーサイト

FC参戦・・・!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

追っかけ~~

かっきーさんへ♪

お疲れ様デス!&こんにちは\(●▽●)/

お~~~!チームに?体験加入ですね~

>「二年生のメンバーが少ないから、チームに入ってみない?」
>同じマンションと同じクラスのママ友からめっちゃ誘われて、
>長男がサッカーの体験に行ってきました。

おっ。。。。手ごたえあったんですね?

>デジカメが手離せない人間になってしまったなぁ。
かっきーさん、追いかけなくては~一緒に(へ。へ)

>サッカーがやりたい!楽しかった!というので
>長男のやる気があるうちにチームに入ろうと思います。

夢中でやりたいと思えば、イイ機会だと思いますよ~!

うんうん、男子は、ナニか?
スポーツやってると、身体も鍛えられますよね!!

Comment by: mimi  | 2011年 11月30日 | 編集

mimiさんへ
コメントありがとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ゛

外で体を動かして体が鍛えられていいかなーと思って参加してみようとおもいました~
ユニフォームが揃えばあとはあまり費用もかからないそうなんで(--;)

二歳児も一緒に体が鍛えられちゃうのかもです~
これから寒くなるから同伴者の私も鍛えられるのですかねぇ??

Comment by: かっき~  | 2011年 12月03日 | 編集
