スポンサーサイト

しまった!マンガンとアルカリが混在!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

直ってヨカッタですね

かっきーさんへ☆
こんばんは(^^)本日定休日でお休みでしたか?

>先日から仮面ライダーのベルトが思うように動かなくて警告音が鳴るようになってしまいました。
そりゃ、一大事ですよね?
だって、お気に入りのベルトですよね?

電池切れだったとは?
うんうん。焦るとそこに考えが飛ばない時ってありますよ~
よ~く考えれば、そうか?って思うのにね(へ。へ)
でも、動くようになったら、どっちでもかまへ~~~ん(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 11月16日 | 編集

ふ~ん

こんばんは、たろーですv-221

ふ~ん・・・かっき~さんって、そういう人なんだ・・・v-403

Comment by: たろー  | 2011年 11月18日 | 編集

Re: 直ってヨカッタですね

> 電池切れだったとは?
> うんうん。焦るとそこに考えが飛ばない時ってありますよ~

mimiさんへ
コメントありがとうございました~!
単純な原因だったという。。。
電池さまさまです(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 11月20日 | 編集

Re: ふ~ん

たろーさんへ

そうなんですよ、私はそんなドジなんです・・・(汗)

あはははは・・・・・・

Comment by: かっき~  | 2011年 11月20日 | 編集
