スポンサーサイト

渋谷フェスティバルに参戦中!!!一日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

渋谷フェスティバル2011

かっきーさんへ♪
おはようございま~すo(。^^。)o♪♪

昨晩はわざわざ、コメントありがとです♪

週末は、2011 渋谷フェスティバルに参加中なんですね~!

>「地球を愛するエコなヒーロー」
人気者登場に、子供たちは 嬉しいですよね~!
戦隊もの大好きですから~
人気が上々!
他のキャラたちも、なんか?ほのぼ~のしてますね~!

お天気もう少し、晴れてくれるといいですね?
冷えないように(屋外なんで)着込んで下さいね~

Comment by: mimi  | 2011年 11月06日 | 編集

だからお金を・・・

こんにちは、たろーです。

だからエコレンジャーのコスチューム
もう少しお金かけなさいよ(笑)v-411

Comment by: たろー  | 2011年 11月06日 | 編集

mimiさんへ

お陰様で渋谷フェス無事に終わりました♪

昨日は生憎の雨だったので、雨足が強くなった午後には早めに片付けてお買い物を楽しみましたよ。

賑やかなイベントでしたヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

Comment by: かっきー  | 2011年 11月07日 | 編集

たろーさんへ

コメントありがとうございます!

いや、いや…結構おカネかかってるんですよ(~o~)??

手作り感が物凄くあっていいじゃないですか♪

Comment by: かっきー  | 2011年 11月07日 | 編集
