スポンサーサイト

ザブングルの・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ダブルビックリ!

かっきーさんへ♪
再びしつこく登場/おはようございま~す!
今頃、代々木かな?

そして、弟さんちに赤ちゃんが産まれたとか?
お顔見れなかったのは残念ですが、黄疸がひいてきたら
また会えますね~!
かわいいふにゃふにゃした、あのミルクの香りがぷ~んと
想像しだけで、、、、気分はmamaですよ(へ。へ)

え~~同じ電車でしたか?
ザブルングルさん?

それも、トンダ アクシデント発生!
こんな時は、気がきでないですよね?
子供さん、お母さんに預けてきてるのなら。。。尚更・・・・ドキドキ!

>電車内の電話機はテレカじゃないと使えないとかおかしいと思います
おかしいですよね?
テレカなんて、いまどき、持ってないですよ~
困りますよね?こんな時は・・・・

あたふた大変な帰途でしたね?

Comment by: mimi  | 2011年 11月06日 | 編集

mimiさんへ
おはようごさいます!

やっぱりmimiさんもテレカ持ってませんよね?

昔あったけど使わないから古い財布に入れっぱなしだったかなーと思います。

一回のために新しくテレカを買う気にもなれなくて、せめて硬貨が入るようにしてもらわないと…JRは不親切だなー(´;ω;`)


赤ちゃんには来年の夏に会うのを楽しみにしてますっ♪簡単には会えないですが楽しみが増えましたよ♪

Comment by: かっき~  | 2011年 11月07日 | 編集
