スポンサーサイト

学校公開!次男君は体験学習みたいな感じです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

授業参観貴重ですね

かっきーさ~ん♪
(^o^)こんにちは~!
今日も<秋晴れ>モードですネ~
今頃、ご実家ですよね~
昨晩、地震がありましたよね?
夜8時ぐらい?かっきーさんちのご実家
あれこれ、心配ですよね?

>今日は長男の小学校の学校公開に行ってきましたよ。
>次男君があちこち動きまわるので先生が椅子を用意してくれました(笑)
優しい先生(○≧∀≦○)
and 次男君興味津々(笑)

>図工?紙相撲を作っているときには
>次男くんも紙を貰って一生懸命色をぬりぬり・・・
そうですよ~~やってみたいですもんね~

>長男が先生の話をよく聞いて勉強している姿を見れたのでよかったです。
安心できますよね?
学期に1度でも~授業参観貴重ですね?

>今年の担任の先生は許容範囲が物凄く広くてありがたいです(^^)
担任で、雰囲気全然違ってきますから~~~
ヨカッタですね\(⌒∇⌒)/

Comment by: mimi  | 2011年 11月04日 | 編集

Re: 授業参観貴重ですね

> mimiさんへ>
担任の先生が違うとクラスの雰囲気も全然違いますね~
親もリラックス出来るというか。

次男くんが落ち着いて授業参観に行ける日が来るのかどうか・・・

小さいなりに楽しませてもらってますよ。

いつもコメントありがとうございます!!

Comment by: かっき~  | 2011年 11月04日 | 編集
