スポンサーサイト

笹塚幼稚園のバザーに行ってきましたよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

戦利品あり

かっきーさんへ☆
こんばんは(^^)c
今日はお休みで、しかも、明日もお休み W休日/所謂連休ですね(。・・)Φ
いいなぁ~!
そして、バザー会場は、幼稚園のバザーなんですね?
いいですね~!
思い出しましたよ~!
なんでも、タダ同然って、みんなで自宅にある、もう使わないものとか
押入れに入ったままのものとかね?
自分で、何か手作り品を作るとか?

おっと。。。横道へ失礼つかまつりました!ハイ!

>無我夢中で4体を手にしました。
>一体50円!安い!!!!
これは、ホントに良いお買い物でしたよね?
息子くん、喜んでたぁ~ら尚更、かっきーさん嬉しいですよね(*≧丱≦*)
行って。。。楽しめて、良かったですね!!

Comment by: mimi  | 2011年 11月02日 | 編集

mimiさんへ>
ただ同然で掘り出し物があると、嬉しくなっちゃいます♪
いらない物って無いんだなぁと。

ソフビは大絶賛でママの株上がりました(^-^)

Comment by: かっき~  | 2011年 11月03日 | 編集
