スポンサーサイト

楽しい聞き間違い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

good ネタです!!

かっきーさ~ん♪
(^oo^)お疲れ様です&こんにちは~♪
今日も青空が見えて、気持ちよいなぁ~って!
11月に入りましたよね?

>"うむ、これはブログのネタになりそうだ"
>と、脳内メモをしたのでありました(笑)
(。・・)Ф
私もそのネタほしいです(へ。へ)
なんてね~

生え際・・・・とか
ずら・・・・とか
バーコードとか?

ヘアーを気にしてる方にとっては
「え?」(^^;)

そうなっちゃいますよね(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 11月01日 | 編集

Re: good ネタです!!

mimiさんへ>
多分、このブログを書いている時点で阿部店長は涙目になっていそうですが・・・

面白いものは何でもネタにしちゃいたくなるのがブロガーの運命というか。

コメントありがとうございました!

Comment by: かっき~  | 2011年 11月02日 | 編集
