スポンサーサイト

ランナウェイ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

逃げて~~~!

かっきーさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんはキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
夜更かししながら、今頃(。・・)Ф しておりますよ~ん!
そして、かっきーさんの注目ドラマ<ランナウェイ><南極物語>
どちらも、この秋の目玉ドラマとして注目度高いですよね!!
今日、ちょっと市原君の丸刈り~た姿が、TVで流れてまして
びっくりしましたよ!!
え~~~~!ドラマのために<丸刈り>いや。そんぐらいしますよね?
だって<俳優>さんですもんね!!
かっきーさんの大好きな<菅田くん>わけありで<逃亡>
ぐいぐい、ドラマのストーリーに引き込まれますよね??

かっきーさん、叫びそうな!
思い切り<逃げて~~~~~~>って!

Comment by: mimi  | 2011年 10月29日 | 編集

mimiさんへ>
逃げろぉぉぉ!?
私も逃げるんすか!?

や、やだなー
すぐ転びそうなんで…(汗)

Comment by: かっき~  | 2011年 11月01日 | 編集
