スポンサーサイト

エコレンジャーがついに出た!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

正義のヒーロー参上!

かっきーさんへ♪
再び、おはようございま~す\(●▽●)/
風邪ひいてるのに、研修もありますしね~
かっき~さん大丈夫かな?
ガンバッテ~!熱いエール届け~~!

>一週間前となりますが、くらしあったかエコまつり無事に終えることができました。
>やっぱり専務の作ったテルテル坊主が効いたのか?
>雨が降ったのは22日の午前中だけでした!
>その午前中の豪雨具合は半端なかったですけど、
>お昼過ぎたらカラッと晴れてくれて、驚きました。

かわいい~~~○いお顔!
キャキャ~好みダス(・∀・*∩))

>テルテル坊主大活躍!
>すごいヒーロー"が登場してきました。
わ~~い!押すな押すなって
大変でしたよね?

>つ、ついに(とある方に)着ぐるみ作って頂きましたww
>エコじゃなくてコエになってる・・・w

エっ(・・)笑

。。。コエ、並ぶ立つ位置で「コエ」になってるぅ~
誰も、それには触れず。。。

ヒーローは最後までカッコイイ!

シュワ~~~!日本の未来を俺に託す&守る!

あのあの。。(。・・)イジイジ
ワタシ。。。抱きついちゃマズイですよね?
(チビっこじゃないので)

o(〃'▽'〃)oこの正義のキャラは。。。。
救世主になれますね!!

Comment by: mimi  | 2011年 10月28日 | 編集

Re: 正義のヒーロー参上!

> かわいい~~~○いお顔!
> キャキャ~好みダス(・∀・*∩))
>
> あのあの。。(。・・)イジイジ
> ワタシ。。。抱きついちゃマズイですよね?
> (チビっこじゃないので)

mimiさんへ>
好みのエコレンジャーで
私もうれしいです~!!
一杯抱き着いてくださ~い!!!

Comment by: かっき~  | 2011年 10月28日 | 編集
