スポンサーサイト

おこめパン作ってみた。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

超うまそうじゃん!

Comment by: 福田ジュン  | 2011年 10月19日 | 編集

> 超うまそうじゃん!

それはもう、もっちりとしていてパンの耳はカリッとしていて、文句なしの美味しさでした♪

Comment by: かっき~  | 2011年 10月19日 | 編集

食べたい。。。買いたい。。。

かっきーさ~んへ♪
お疲れ様です&ohayoございま~す(*^●^*)

昨日お休みだったんですね?
ワタシもリフレッシュ休暇1日でした。

おっと。。。。ワタシの1番の興味<HB>じゃないっすか?

見逃してならない~~!

>まぁ、お茶碗一杯分の炊き上がったお米と、
>パンミックスとお水を用意して投入したら
>出来上がりをひたすら待てばいいので気楽にしていましたが・・・

お米はふやかして置かなくても OKですか??

出来上がり、モチモチ!
皮はパリっと<キツネ色>

う~~~~ん、やっぱり買いかしら?
材料だけ揃えれば、いつだって
自家製の。ふんわり&ウマウマパン焼けるんですよね?

う~~~ん(。・・)ホントに迷う!

Comment by: mimi  | 2011年 10月20日 | 編集

Re: 食べたい。。。買いたい。。。

> おっと。。。。ワタシの1番の興味<HB>じゃないっすか?
>
> 見逃してならない~~!
> お米はふやかして置かなくても OKですか??
>
mimiさんこんばんは!
ホームベーカリーお持ちなのかと思っていましたよ・・・!?
本当にもっちり食パンが焼けるので一度食べると病みつきになるんですよ。

お米は、炊いて余ったご飯でいいんです。
固いお米から作るわけではないので、余りものを有効活用しましょう的な使い方でいいんですよ。

難しいことは何一つありませんでしたよ♪

何でしたら当店でお安く販売させて頂く事も出来ますのでご検討くださいませ♪
(出た!営業トーク!!笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 10月20日 | 編集
