スポンサーサイト

南極大陸 感想

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

感動がキタんですね~

かっきーさんへ☆

お疲れ様です&こんばんは(^^)

>南極大陸を見ました。
おや、キムタクが主演の~スペシャルドラマですね?

>南極に行けないかもしれないと思った子供達は
>掌に五円玉や一円玉を握りしめて、
>キムタクの元へ募金をするために駆け寄りました。
これだけでも、シーンを見たら
うるうる(;;)きちゃいますよね?

>北海道へ行って、そこでの犬との交流に感動。
>先導犬の決まるまでの物語は涙が止まりませんでした。
そうなんですね?
映画では、2回ぐらい見たのですが
今回、見てなかったのが残念です。

>日本人で良かったなぁと誇れる気持ちになりました。
ドラマから、感動が巻き起こることありますよね?
やっぱり、作り手の伝えたいことが
ストレートに、見る側に伝わる
そんなドラマ・演出、大事ですよね?

>初めて行く極寒の地で越冬なんて本当に出来るのでしょうか?
>このドラマを見守っていこうと思います♪
まだ次回があるようなので
ぜひ、ドラマについていこうと思います♪

Comment by: mimi  | 2011年 10月18日 | 編集

Re: 感動がキタんですね~

mimiさんへ
南極大陸は連続ドラマなので、是非次回から見てくださいませ~

映画に行かれていたとは。
初回から見て欲しかったです~(><)

熱い物語は引き込まれる何かがありますね。

Comment by: かっき~  | 2011年 10月19日 | 編集
