スポンサーサイト

渋谷区笹塚甲州街道沿い 放射線量記録 10/17

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

放射線の量が増えてる?

かっきーさんへ☆
w(^@@^)wお疲れ様でした&こんばんは~☆
10月半ばを過ぎましたよね?
日曜日は、夏日でしたよね!!
びっくりしましたが、ちょうど運動会があったんで、ほとんど日傘さしてましたよ(笑)
AMだけだったんですけどね~

放射線の量が、測定器で upしてるようなんですね?
でも日々、変化あるんでしょうか?

そういえば、先日<世田谷の放射量騒ぎ>
びっくりですね?
もうずっと前から、そこにあったんでしょうから~!

ナニがあるのか?わからないもんですよね~

Comment by: mimi  | 2011年 10月17日 | 編集

世田谷の放射線量の騒ぎはびっくりしましたね。
周辺にお住まいの方はさぞ驚かれたと思います(--;)
ガイガーカウンターを持っている方が多いのにも驚き。
時代ですね~

Comment by: かっき~  | 2011年 10月18日 | 編集
