
ダブルキター!!!!!やったぁぁぁ!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

待ってくださいよ~~

かっきーさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは(^-^)cccc
きゃ~のっけから、もう大興奮のかっきーさん!
( ̄∀ ̄+)キラ~ン☆
乙女モード炸裂!!

>菅田くんの大ファンなので、
>夏の握手会にも今年も参戦してがっしりと菅田くんと握手してきました
>死ぬほど嬉しくて仕方ないのですよ。
>やばい、子供達より一番喜んでいるのは、私なんだというのですから。

待てない?待てない?
でも、12/10まで、指折り数えて待ちましょうね (*≧丱≦*)
楽しみは・・・・後にくると、倍増しますから!!
もう、気絶しそうなぐらい 嬉しさUPしますよ~ん

Comment by: mimi  | 2011年 10月13日 | 編集

ハイテンションで、すみません(--;)
毎年の楽しみなのですよ~
これが楽しみみたいな。

ヲタクは辛いよ!?

Comment by: かっき~  | 2011年 10月14日 | 編集
