スポンサーサイト

プラレール!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

タカラモノ

かっきーさんへ☆
こんばんは((((¬ ̄▽ ̄))b
お疲れ様でした!
おや~これは男子の永遠のタカラモノ<プラレール>ですね?
ヨカッタですね?これ阿部店長さんからの贈り物?
いや~~買えば高いんですよ~!

え??明日はかっきーさんちに、おかあさんが。。。。。
襲撃?いえ。。。。来訪ですね?
なんだか。。ワタシまで緊張が走る!
キニナルキニナル!
お嫁さ~~~ん、ガンバガンバ♪

Comment by: mimi  | 2011年 10月10日 | 編集

Re: タカラモノ

おはようございます♪
そうですよね、高いですよね~
恐縮ですよ、本当に。。。

子供達は喜んで遊んでいます。

何かお礼をせねば・・・
何がいいかな~??

義母さんには長男がうまく説明してくれたのでお咎めありませんでした(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 10月12日 | 編集
