
新人ハマーダの進化っぷりがすごいんです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

自家発電男子発見!

かっきーさんへ☆
こんばんはっ(^m^)ccc
まだ雨が降ってて、やっぱり今夜は冷え込みますよ~
鍋・・・鍋にしましょうか?
と・・勝手に、鍋指定!?しかも、こんな時間なら、もうお夕飯は食べ終えてるはず!?

あら~貴重なお人ですね!
まさに・・●自家発電男子が。。。ケイオー電気にいらっしゃったんですね(笑)
これからは、こうゆう男子が増えてくるらしいと
経済評論家の人も、おっしゃってましたよ~!!

ええ。。。。。!!

ホンマでっか!!

Comment by: mimi  | 2011年 10月05日 | 編集

mimiさんへ>
おはようございまーす!
鍋ですか?鍋にしなきゃいけなかったですかw
野菜が高いから鍋をやりたくないというのが本音なのですがどうしましょうw

Comment by: かっき~  | 2011年 10月06日 | 編集
