スポンサーサイト

長男の運動会に親も奮闘です!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日が本番運動会でしたね

かっきーさんへ♪
おはよーございます(^o^)/
いやいや、私勘違いしてしまいm(_ _)mゴメンなさいです。

かっきーさんちの息子くん運動会が昨日だったんですね(≧ω≦)b
前夜からの仕込み、甲斐がありましたね(*^^*)

モンスター踊りをはじめ、色々シーンビデオに収めたんですか?

今夜、早目に~ゆっくり寝て(-.-)zzZ
身体の疲れとりましょうね♪

Comment by: mimi  | 2011年 10月03日 | 編集

mimiさんへ
運動会の様子は途中途中になってますが、息子の競技はばっちり撮れましたよ!

なにしろ、ママ友と会話を始めたら撮影してる時間が無くなってしまって(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 10月04日 | 編集
