
運動会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

運動会、いっぱい参加したんですね

かっきーさんへ☆
こんばんは(^-^)c
今日も、秋晴れ!運動会にはもってこい!どすこい!
どこでも、朝から<よ~いど~ん>のピストル音が鳴り響いてましたよ~
無事にできて、ヨカッタですね~!!
親子も、頑張る1日でしたね♪
今夜は、夢見るひまもなく、グースカですね(((((¬ ̄▽ ̄)))))
ん?もう、おやすみモードスイッチ on ですかね☆
疲れをとって下さいね~

Comment by: mimi  | 2011年 10月01日 | 編集

Re: 運動会、いっぱい参加したんですね

mimiさんへ
こんばんは~!
この記事は専務がUPしたのでありま~す!

芝生の運動場で運動会はきもちよさそうだな~と思いながら記事を読み読み・・・

専務の娘ちゃん本当にくたびれていて可愛いっすね♪

Comment by: かっき~  | 2011年 10月02日 | 編集
