スポンサーサイト

お花が一杯!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいいお花ズラリ

かっきーさんへ☆
こんばんは(^-^)c
秋晴れの過ごし易い日が、ずっと続いていますよね?
<扇風機>サヨナラ~で
そして、キタヨキタヨ~!
暖房商品が、全面に~!
ケイオーさんの、秋はまだまだ<熱い>ぜ~~!

>駅に向かう途中に咲いていました~♪
>これ全部9月中に撮った写真でした。

え~~こんなに、たくさんのお花があるんですね?

わ~~、かわいいのもありますね♪

名もない?名もわからないお花、結構あるんですよ~
私も、普通に撮影しても<名もなき花>なんて
見出しつけちゃって載せますよ(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 10月01日 | 編集

Re: かわいいお花ズラリ

mimiさんへ
名前も知らないお花ばかりでお恥ずかしい限りです(^^;

綺麗だとブログに載せてしまいたくなってしまうのは
職業病なのですかね・・・??

Comment by: かっき~  | 2011年 10月02日 | 編集
