スポンサーサイト

お祭りわっしょい!わっしょい!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お祭り騒ぎ~~!楽しい~~!

かっきーさんへ♪
(*"・∀・)オハヨ~ございまっす♪
>23・24日と笹塚では二日間
>沢山の御神輿が担がれていました!
わ~~い!祭りだ~~
秋は、祭りだっぜ!GOGO~
それにしても、賑やかな画像がいっぱい出現ですね(≧∀≦@)

>担ぎ手さん達も楽しそうに練り歩いていました。
>ケイオーの店頭でも「わっしょい!わっしょい!」
>思わず仕事そっちのけで店頭に出る(笑)
笑える~~(*≧丱≦*)
かっきーさん、出番(笑)

>「ちびっこ神輿」
>左から十号店の店長の娘ちゃん、息子くん&専務の娘ちゃん。
>なんて可愛いのこの子達!!!(アラタ君の表情が・・・笑
>ハッピ姿がお似合いでした♪

かわいい~~萌え萌え~~~!
抱っこしたい。。連れ去りたい。。願望が渦巻く~~!!

Comment by: mimi  | 2011年 09月26日 | 編集

Re: お祭り騒ぎ~~!楽しい~~!

mimiさんこんにちは~!
いつもコメントありがとうございます♪

ハッピ姿を見るとウキウキしちゃいます♪

Comment by: ケイオー  | 2011年 09月29日 | 編集
