スポンサーサイト

校内キャンプ行ってきました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ウキウキ!最高!!

おはようございます♪
楽しそう&賑やかな会ですね!
夏休みじゃなく、この時期だって、イイですよね~
>今朝にかけて息子の小学校のおやじの会主催の
>「校内キャンプ」
ワタシも、役員やったことあるんで、おばけになりましたよ~!
髪の毛がロングなんで、ノーメイクにまんまでOKでした(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 09月25日 | 編集

Re: ウキウキ!最高!!

mimiさんへ
去年はマネキンの首を沢山用意して肝試しに挑んだら
おもいの他、怖くなりすぎて
おびえる子が続出したので今年はマネキンなしでやったそうな・・・


話を聞いて楽しそうだな~って思いますよね♪

mimiさんもお化け役やった事あるんですね(笑)
わ~
想像して怖くなりました(笑

Comment by: かっき~  | 2011年 09月25日 | 編集
